あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●今日30(木)は鶴見スタジオ限定企画2day体験

 ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani
大阪鶴見区大阪市今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉、光明池で親子三代Hawaiian hulaのレッスンを行っている
Ka liko mahipua o Makalani貴田真樹です

  f:id:makimahipua:20170216163911j:image

子供(キッズ)フラ教室専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュールは●

★体験のご予約はこちらのフォーム★

+++++++++++++++++++++++

今日は

鶴見スタジオ限定 2Days ケイキフラレッスン

 

1日目‼

 

まずは鶴見スタジオへ

鶴見緑地線  今福鶴見駅 4号出口でると

すぐひだりに

大きなミスタードナツ❗

ドライブスルーですよ‼珍しい‼

f:id:makimahipua:20170330163116j:image

ドーナツはちょっと我慢して通りすぎると

その奥となりのビルがスタジオ‼

近い‼

出口すぐ❗

f:id:makimahipua:20170330163517j:image

このポスター貼ってるので

見上げてください‼

スタジオはフラだけでなく

ミュージカルや空手もされてますので

共有ですがフラスタジオっぽく

使わせてもらってます‼

 

レッスンのはじめに

子供とママの緊張をほぐすために

お話‼  これが結構好きな私。

子供がドキドキしてあたりまえ

なのでレッスンも集中できない子供も

逆に緊張してるからこそ

おとなしく集中する子もいますね。

レッスン終わってから

スタジオ走ってるウロウロしたときは

逆に私は嬉しいのです。

リラックスして慣れて居場所として

受け入れた証拠‼

ママから離れられないときは

年齢によっては様子見と対応が必要ですね。

 

あれをあれすると

すぐ打ち解けるんですけどね‼(笑)

 

基本の基本をゼロからゆっくり教えます

実は大人も同じ教え方です。

子供にわかる指導方は大人もわかるから‼

普通のこといってますがー

実は以外と子供に教えるとき

大人や自分にしかわからない声かけを

してる先生も多い。

説明方法って悩みますよね。

私もひび考えてます

 

今日は

だんだん分後とにできるようになっていく

子供達をみて

嬉しくなりました‼

そして書く時間は気分転換に。

ステップ名と絵を描きました

ハワイ語学べたね‼

 

曲もちょこっとやったよ

手と足と順番に‼

楽しかったようすがすぐわかりました

体験っていっかいきり

入会しなければまた会えるかわからない

寂しさがありますが

今日はすがすがしい私(笑)

また2回目会えるものー❗

わーい❗

次回は4/1土曜日  13:30~14:30

この日だけでも体験したい人OKです

体験800円ですが

お友だちと二人で体験にくると

ひとり500円で体験OKです

ぜひー

f:id:makimahipua:20170330165233j:image

そしてわがハプナカフェで

ゆっくりお過ごし下さい‼

f:id:makimahipua:20170330163620j:image

 4/16は鶴見緑地公園でピクニック

お友だちになれるチャンス‼

参加自由です‼

ケイキちゃん見てみたい方は

4/2日曜日  梅田阪神百貨店催事場

アロハウイィーク  18:05出番です

子供達2曲おどります‼私も‼

f:id:makimahipua:20170330165716j:image