あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●フラオニエ関西予選★ケイキコンペの日を迎えました!応援ありがとう!

ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani
大阪鶴見区大阪市今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉、光明池で親子三代Hawaiian hulaのレッスンを行っている
Ka liko mahipua o Makalani貴田真樹です

              f:id:makimahipua:20170216163911j:image

子供(キッズ)フラ教室専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュールは●

お問合せ makimahipua@rakuten.jp

 +++++++++++++++++++++++

 

Hula O Nie 応援ありがとうございました‼

二位を頂きました‼
たくさんの成長と子供の
キラキラを頂きました❗
素晴らしい舞台でした‼






リハーサルから長時間よく
頑張って出番に最高に
輝いて踊れていたことに
私は胸一杯感無量...
技術だけでなく心がなにより
育っていたことに感激でした‼
私のつたないコンペ経験のなかで
どっちか! の時は、名前呼ばれたら
普通は優勝よね〜と思い込んでしまい
出番2番手だったのでSecondと聞こえたから(アホ)
喜んで舞台にとびだしてしまいました(涙)
真逆のキュートなチームに勝てずに
くやしくてくやしくてくやしくて。



でも
私にとって仲間にとっては
ケイキちゃん満点以上でした‼
たくさんの方に、一位とったと思ったけどな~と
いっていただきました。
ジャッジにはきっといろいろあるんだと思います。
MCの方のコメントを後から聞いて
いろいろ思うことはあったけど
この想いをばねにまた精進していきます
勉強になりました!















本当に子供達自分で自分に自信を持てて
踊ったよ‼って言っててすごく感動
それが一番! 全くノーミス! 完璧!
熱があっても舞台に挑み、みんなの
背中を見れたことに私は幸せ過ぎました‼
たくさんまた、学ばせてもらえました‼
私はまた学んでリベンジします。


心配の涙、感動の涙、喜びの涙、感謝の涙、
反省の涙、謝罪の涙、悔し涙、
全部の涙を流した1日でした。
これを今後の活動にいかしていきます‼
お母さんたちの優しく団結した気持ちと
行動にもありがとうしかありません。
マヒプア オ マカラニ〜最高!!!!!!!





サプライズーーーはたまりません‼
ありがとう❤


たくさんの楽屋ストーリーがあって貴重な楽しい時間を
過ごしました‼


そして
素敵な演奏をしていただき
ありがとうございました
心を許して踊れたことに
感謝の気持ちでいっぱいです






「あなたの子供か大阪を盛り上げる!keikiフラ教室マヒプアオマカラニ公式ブログ」

読んでくださる方、共有してくれる方がいると私も元気いただけます!

ぜひ、読者になってください!

***************************************************************************

MAHALO