あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●はじめてのフォーメーション‼

 

ALOHA🌺

5/14日曜日に鶴見緑地ハナミズキホールで行われるHawaiian イベントに

大人も子供も踊ります

 

ケイキは12人❗

まだ舞台経験の浅い子供は

踊るだけでも必死なのに

入場してスタンバイして

ここでこう動いて

このあとはこうなってーーーーって

どういうこと?

そんなことです。

 

でもでも

私わかりました‼

やらせればできるのに

昔はまだ子供にはむりかもーと

思ってたことがある。

限界決めてはいけませぬ。

 

やればできるのがキッズです。

 


f:id:makimahipua:20170323000200j:image

あたまにはきっとハテナ?が

いっぱいなはず。


f:id:makimahipua:20170323001733j:image

でも子供は出来るようにするのが

私の役目なので、教えるしかない‼


f:id:makimahipua:20170323000320j:image

そう思って、子供は体で覚える‼

何て言ってた私ですが

頭でももっと考えさせるべき‼

かな?(笑)

動きが二つあるので

フォーメーション表をわたしました

自分だけでなく

お友だちのことも意識して覚えます❤

さー

他の子供のクラスでは

してないことをどんどんさせたい‼


f:id:makimahipua:20170323001618j:image

よーし

どんどんやってみよう‼

ALOHA🌺