あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●ケイキコンペへの道シリーズ。昨年夏からスタートした記事をまとめました。

            ALOHA🌺 

      Ka liko mahipua o Makalani 貴田真樹です

         お問合せ makimahipua@rakuten.jp

         大阪HulaHalau 

   今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉市、光明池

    子供(キッズ)フラ教室専用のページです

          ●ハーラウ全体のご案内はこちら!

         ●カレンダークラススケジュールはこちら●

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

++++ケイキコンペへの道14++++++++++++++++++++++++++++++

ALOHAつながるピスケ
昨日は新年一発目のコンペレッスン
4時間❗
舞台の線引きは手慣れてきました‼(笑)

お衣装の調整をあれこれママ同志で
話し合ってくれると嬉しく思いますね

ケイキチームも仲間ですが
そのお母さんたちも仲間です。

私のまわりが仲良くしてくれることが
私はなにより嬉しくって。

昨日のレッスンは
お正月に郵送した個別プリント指導を
復習する。全体をみて揃えていく。
まだまだ自分だけで踊ってしまうので
まわりに合わすまで意識がいかない。

私の叫ぶ声も増えます気合いピスケカナヘイびっくり

ぐっとこらえてうるうるする高学年も‼
でもあれもこれもいっぺんにする段階で
頭で踊ってるから笑顔が消えていく‼

スマイル〜\(^o^)/
って優しくいうてる時代はすぎて(笑)

かお❗

って叫ぶようになりました私(笑)

心の中から自然にあふれだすスマイルを
心がけてるハーラウですが

そのために
意識して顔をつくる技術も必要なコンペ
表情筋をしっかりつかいます

頑張るのだ‼ 技術も心も‼
集中力きれる子供達の意欲をうまく戻して
キープしたままあっというまの4時間❗

クイーンリリオカラニのビデオ
みまくり研究‼
こんなふうに人数も増えて
大阪のケイキ子供フラを
もっと盛んにして行きたいなー
ケイキ登竜門ねてへぺろうさぎ
私も修行です




素晴らしい表現力ですね‼
そしてきちんと指先までエネルギーが
行き届いてる‼
ここを目指して
子供達を育てていきます

MAHALO

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

過去の記事です

ameblo.jp

ameblo.jp

●ケイキコンペへの道11

●ケイキコンペへの道10

ameblo.jp

ameblo.jp

●ケイキコンペへの道7

●ケイキコンペへの道6

●ケイキコンペへの道5

●ケイキコンペへの道4

ameblo.jp

●ケイキコンペへの道2

●ケイキコンペへの道1

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++