あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●西淀川花川スタジオ〜6/9体験へ

ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani
大阪鶴見区大阪市今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉、光明池で親子三代Hawaiian hulaのレッスンを行っている  Ka liko mahipua o Makalan

子供フラ専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュールは●

★体験予約こちらのフォーム

ぜひ読者になってください!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++ 

ケイキフラクラスでは

人数が少ないうちに入会してどんどん増えていくのが理想です‼

それは私がみっちり個人指導できるから。

子供もいきなり大人数にはドキドキするものですね。

 

新クラスがおすすめ


f:id:makimahipua:20170602183810j:image

光明池Puaクラス

 


f:id:makimahipua:20170602183843j:image

西淀川花川Pua,PuaPuaクラス

 


f:id:makimahipua:20170602183928j:image

美原区スタジオ Puaクラス

 


f:id:makimahipua:20170602184336j:image

鶴見スタジオ Puaクラス

 

 

だけど

はじめてフラをやり始めた子供には

年齢関係なく、伝え指導する順番を

決めていて、出来るようになるステップアップ形式にしています。

子供の集中や得意不得意を見極め

段階をへて

まず楽しくなってきたぞーーーー

出来るようになってきたぞーーー

お友だちとしゃべったぉーーー

先生としょーもない話したぞー

 

 

なんてことを

クリアしてから

 

細かい角度や高さや足や手の指先へ

意識するエナジーを指導する。

 

そしたらたくさん団体で練習することが大事になってきます。

コンペクラスになるとみんな同じ動きにしなければ!


f:id:makimahipua:20170602184709j:image

f:id:makimahipua:20170602184811j:image

 

 

 

 はじめは

だれでもね

いっぺんに言われたら出来るものもできません❗

 

クリアできる早さ種類やタイミングは

みーんなちがう

 

ママも焦らずに見守ってくださいね‼

 

なにより休まない‼それが大事です‼

そして、ちゃんとしなさい❗

ってしからなくても大丈夫です‼

f:id:makimahipua:20170602182956j:image

振付もとらえることがまだ難しくても

いっこいっこ

確認していこうね。

上の写真のように、左手を上から左斜め下へさげていく振付も

5才だと体までたおしてしまうんですね(笑)

でも

「しゃーーーーーーー」といってこうするので

 

先生と違うのわかってるけど

ここでは

こうやりたくなっちゃうみたいです❗

 

 

これが可愛くって(笑)

まだ

あえて直させてないという私(笑)

 

 

いっこいっこね。

 

 

みーんな出来るようになるから‼

大丈夫です

みーーんなおいで。


f:id:makimahipua:20170602183534j:image


f:id:makimahipua:20170602183615j:image