あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●Puaクラスに移動したケイキちゃん

 

ALOHA

昨日は堺市美原区文化会館で新しく開講した

子供のクラス‼

美原文化会館の2階のスタジオで

行っています
f:id:makimahipua:20170524064225j:image

まだ二人なんです。おねえちゃんの女の子は

経験者です。

でも光明池の中級クラスにちっちゃいときに

居たので、半分はおねえちゃんの中で

流れるままについてきた感じでした。

 

その後

家庭の都合で辞めなければ

ならなくなり土曜日にこれないので

ママが悩んでたところ

このクラスなら火曜日大丈夫。

私はまき先生が好きなので先生がいいのですー

といってくださり

美原文化会館まで来てくれてます‼

ありがたい話ですね🎵

 

月3あるので

前の時よりみっちりレッスンできるし

この年齢にあうペースでレッスンできる

たくさんコミニケーションとれる

よくしゃべる❗

ということでぐんと上達してきました‼

 

弱点を私は気がついたのです

このケイキちゃんは

手の甲の間接がかたかったー


f:id:makimahipua:20170524065110j:image

ここ、手首をこうやってまげますが

その指の付け根‼

 

ここを動かさないと

指を動かしてしまう〜

 

私は指にこだわりフラの手を教えます


f:id:makimahipua:20170524065323j:image

フラの手

 

energyが出てくる指先はその人の

ものがでます。

綺麗に、いいものを出せるよう

綺麗なフラの手

 

ケイキちゃんはお風呂上がりに付け根ストレッチ🎵宿題です‼

 

 

そして

昨日は

かけ声のカヘアを覚え直すという

宿題も‼

 

すると

自分でかきだして

自分にいいきかせてました(笑)

f:id:makimahipua:20170524065824j:image

どんどんいろんな曲を教えたいので

月3レッスンはすごく意味があり充実です

 

ぜひ

一緒に効率よく子供フラやりませんか

 Ka liko mahipua o Makalani

美原文化会館スタジオ

ケイキフラPuaクラス

第1・3・4火曜日 17:30~18:45