あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●ケイキちゃんのフォーメーションにこだわった舞台!

 

ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani
大阪鶴見区大阪市今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉、光明池で親子三代Hawaiian hulaのレッスンを行っている  Ka liko mahipua o Makalan

子供フラ専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュールは●

★体験予約こちらのフォーム↑ぜひ読者になってください!!

f:id:makimahipua:20170216163911j:plain

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ケイキは合同チームで12人が参加🎵

 
私としての責任で
 
阪神イベントのときは、フォーメーション練習が少なくて、
 
舞台に出たときに
うまく並び立つところが
分からなかった子供たち
 
そして
スタジオ空間のまま
狭く踊ってしまって
フォーメーションが狭く舞台をいっぱい
使えなかった。
 
という
私だけの反省点でした。
子供は悪くないー
指導不足( ̄O ̄)
 
なのでこのイベントの動きは
しつこくやりました❤
 
あんだけやったけど
場所が変わるとドキドキするもの。
 
まき先生はスカートひきずりながら
大人もケイキもリハーサル
 
暑くてぼーっとしてきたケイキ
 
ゆるしまへん
はい、ならびましょー❗
きいてるかーい
 
おかあさんたちのサポートのおかげで
衣装にも着替えられました‼
 
 
さて本番‼
その前にトップバッターは
ケイキを卒業、中学生になった彼女。
2月に
ソロコンペにでた曲を
踊ってもらえました❤
あー
よみがえるね。
感動と成長と悔しさとあれもこれも
焼き付いてる。
直前まで、せんせーここんとこの
ふりがわからなくなったー
こうー?あれー?
直前に焦る彼女。
 
直前に左脳を動かしたくない私は
こうだよねーどこのことだー
と考えつつも、
からだが動くように踊っておいで。
と伝えた。
右脳めいいっぱい使って
気持ちよく踊ってほしい。
彼女のよさがめいっぱいでるように
考えないで
振り間違えてもいいとおもいつつも
彼女は必死で。
当たり前だよね、間違えたら悔やむのは
当たり前。
でも、舞台にでたら脚光を浴びて
歓声があがりました。
 
 
 
ケイキたちに見てもいいよというと
こんな感じ❤
こういうの好きです(笑)
 
子供達にはいいフラをみてもらいたいね。
 
そして頂いた写真
ママの許可もらってます
前から載せてますが
みてほしい。
この目の力。
コンペでは固く緊張したエナジーが
この日はオーラのある心ゆるめられた表情。
私めちゃお気に入り‼
 
 
 
 
 
そして
チームの出番です‼
 
ざーっと出ていって
3人 6人 3人にわかれて、きちんと並べた‼
昔は先生出ていって並ばせたりしたけど
子供たちの舞台に出来るだけ
ひょこひょこ
出ていきたくなくて〜
 
自分たちの理解で
おっきいこがちっちゃいこを
気にしてあげて並ぶ。
 
動きもうまくいったね‼
 
スタンバイからの出躍り‼
 
並んだよー
綺麗にならんで躍りながら調整してた‼
そしてスマイル❤

列ごとの反転も
まどわされずにできたーー❗
先生は後ろから見てたけど
ばっちぐー❗(古)
 
 
今度は秋に20人で出演です‼
初舞台メンバーの曲には参加できます
入門Puaクラスで今からでも入れます‼
みんなおいでー
 
MAHALO🌟
 
子供クラスは
 
美原文化会館
光明池
 
の、クラスがあります。
Pua入門クラス
PuaPua初級クラス
光明池中級クラス
+++++++++++++++++++++++++++++++