あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●WAIKURA Days Hawaiian~in 鶴見緑地公園ハナミズキホール参加してきたよ!そのまえに!

ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani
大阪鶴見区大阪市今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉、光明池で親子三代Hawaiian hulaのレッスンを行っている  Ka liko mahipua o Makalan

子供フラ専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュールは●

★体験予約こちらのフォ↑ぜひ読者になってください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
f:id:makimahipua:20170517124608j:image

アウェイでのイベントで
生徒さん40人以上が参加してくれて
今回はフォーメーションに意識した
私にとってもわくわくドキドキの
イベントでした❤
 
地元からボランティアも
夏祭りも、老人ホームも
保育園、チャリティー、
ハワイアンイベント舞台からコンペまで
あらゆるところで踊らせて
もらってきましたが
コンペ同様、このイベントはすごく
心が向いていたイベントでした。
 
いい舞台でどんどん出演体験してもらいたい
 
生徒さんの舞台が私の喜び〜
たくさんの方に日頃のがんばりを
見てもらえて認めてくれるし
輝く姿を見てもらえる‼
すごくそれが嬉しい‼
 
写真も動画もストーリーも
アップしていきますねニコニコ
 
すごく楽しかったので
私も達成感あり
いろいろごちゃごちゃしてたものも
すっきり。
コンペから引きずってたあるものが
(まだ引きずってたんかい(笑))
すーっと
心の底にやっと着地しました❤
 
⬆ケイキを卒業したMちゃんを
指導したことは私にとっても
感謝いっぱいの歴史となりました。
劇的に成長、大地踏みしめた
躍りをするようになったMちゃんのように
わがハーラウのケイキは、
彼女のようになりたいと思っています。
憧れの存在になりました。
 
 
また
イベントご報告していきますね‼
 
 
昨日は
久しぶりに海に行けましたよ。
というか
波はないけど
行くべき日〜
海水が足らない私たち夫婦が
ちょっと遊んでこれました‼
 
これは昨年夏の写真ですが。
 
波はないのでちょっと乗ったけど
ほぼ浮かんでた。
こんなふうにチュー
 
横向いて(笑)
 
今年のコンペレッスンの計画を
考え始めました私。
ぼーっと
海の上は集中できます。
 
その後は
フライパンでお肉。
 
 
肉は体の筋肉をつくります
 
フラを踊る人は
お肉
食べてください。
 
若返るエネルギーはお肉です
筋肉をつけないと
しっかり大地を踏みしめたフラを
踊れない‼
お肉食べましょう🎵
 
昨日は平和に過ごせました❤
 
MAHALO🌟