あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●堺市美原キッズフラクラス体験募集

ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani
大阪鶴見区大阪市今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉、光明池で親子三代Hawaiian hulaのレッスンを行っている  Ka liko mahipua o Makalan

子供フラ専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュールは●

★体験予約こちらのフォーム

↑ぜひ読者になってください!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

堺市美原区文化会館スタジオ

f:id:makimahipua:20170419161452j:image

第1,3,4火曜日 子供クラス
17:30~18:45 4才〜12

体験予約お問合せこちら 

 

堺市美原区黒山167-1 アルテベル

 

子供のフラクラスを開講しました!

堺市狭山市河内長野藤井寺、羽曳野、広範囲のこの地区から可能な範囲の

真ん中に位置する大きな通りにある美原区役所。

ここにある文化会館のスタジオで子供のクラス開講です

スタジオひろくて15名は可能です

今のところPuaPuaクラスとして、合同れレッスンで開講しました

人数が増えたら小さい4~6歳のお子様は早い時間に分けることが

現在では可能です。

f:id:makimahipua:20170225152600j:plain

月3で75分レッスン
体験は500円です
ぜひ一度こちらにも
ご興味があれば来てくださいね

 

f:id:makimahipua:20170225152804j:plain

どんなレッスンをしたいかな~

初めてのときはまったくのゼロからのレッスン

はじめにどう教わるかとっても大事で

くせがつくと直す方が大変・・

初めから正しく習うことが近道ですよね

 

月3にしたのは

月2クラスとはなんらかわりありませんが

やっぱりお母さまが言うには「わすれちゃう」

ということでした。

復習するところまでいくまえに覚えてなかったら

なかなか進まないということでした。

 

子供は書かないので

どうしてもレッスンで体に右脳でたたきこまないと・・・

そのためにもレッスンは多いほうがいい。

イベント前は動画資料をOKしていますが

携帯でみてまで練習できるか?

ともおもいつつ

お母さまの協力が必要です

 

それを軽減するために

月3にしました!

 

どうしてもお休みしてしまったレッスンは

3か月以内に消化してもらうことがお約束で

光明池、鶴見、西淀川、美原のクラスで振替レッスン可能

 

■レッスン日程■ 5:30~6:45 火曜日

4/25

5/9

5/16

5/23

6/6

6/20

6/27

7/4

7/18

7/25

8/8

8/22

8/29