あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●ケイキコンペへの道18

ALOHA

f:id:makimahipua:20170202111822j:image
和泉市堺市、狭山で親子三代
Hawaiian hulaのレッスンを行っている
Ka liko mahipua o Makalani貴田真樹で

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++


昨日はグループカイカマヒネと
平行してレッスンしてきた

ソロのレッスンで
おうちの近くまで行ってあげて
出張レッスンでした❗

通常のレッスンだけでは
心配でということで
一生懸命なおうちのかたの
ご希望でレッスン出来ました❤

求めるところには
向かいます❗

必要としてくれるということが
私は嬉しい。

やればやるほど
想いを込められるようになって
いい躍りができる。


フラ経験者だったMちゃん
嫌なこともなく楽しく問題なく過ごしてきたケイキ。
子供だけのクラスって
少なかったり、大人と一緒だったり
少なすぎたりしますよね。

フラは学べても
子供の世界で学び成長し葛藤していき
群舞の素晴らしさを学ぶには
人数と環境とチャンスが必要。

そういう
学びのステップアップをもとめて
私のところを選んでくださいました。


こんなに
子供のことを考えて活動してる先生が
いてるんだー

ってママは思ってくださったそうです。


もちろん
どこのハーラウも
子供のこと考えてくれるし
いい先生はたくさんいますカナヘイうさぎ


これはもう
フィーリングのご縁カナヘイハートカナヘイきらきら



私はただただ
思うままにしてるだけなのですが
とってもうれしいです


私も
最近、はたちになったフラガールの娘と
今後どういう方向で一緒に
フラしていくか話始めました❤


今年は
自分を変えていきます❗気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


f:id:makimahipua:20170202111558j:image