あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●急にこどもの意識が変わるとき

 

ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani
大阪鶴見区大阪市今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉、光明池で親子三代Hawaiian hulaのレッスンを行っている
Ka liko mahipua o Makalani貴田真樹です
花火   体験予約お問合せはこちら 花火

お問合せ makimahipua@rakuten.jp

子供(キッズ)フラ教室専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュールは●

 ++++++++++++++++++++++++++

 

昨日は3名のケイキちゃんが

インフル、マイコプラズマ‼でお休み。

 

なんとも寂しく可愛そうですね(涙)

 

なので5人のケイキちゃんでした

少人数になったとき見えてくるものも。

緊張感もでてくるのかな

集中力すばらしぃ

 

あれのおかげかも‼

これもかも。

 

 

子供は

タイミングがあります

 

それを見逃すと

レッスンタイムがただ単に楽しいだけの

時間になっちゃう

 

習い事なのでやっぱり上達させてあげたい

 

 

子供はとくに

ママが研究しない限りどの躍りかたや

姿勢が本当のフラなのか分からない

 

子供でも

大人とおなじように

もっとできることもある。

 

その貴重なタイミングが昨日はあった❗

 

すごく嬉しい子供からの

フラに対する自主性。

 

 

おおおおーーーー❗

 

 

なんとかその気にさせて‼恥ずかしがる子供が

一人で踊ってみる!というのです。

まだはいって1年たってない子供です

 

覚えたいから。

見てもらいたいから。

上手になりたいから。

どきどきするとおもいます。

 

無理には私はさせませんが、そののってきたタイミングを

無駄にせず、そのほかの乗り気ではない子供たちのタイミングも

その瞬間同じようにもっていきます!

なので、誰かの成長のタイミングに刺激され

みんながそれぞれに成長するのですよ!

一人置いてかれることはありません!!

 

子供の成長を感じる瞬間がたっくさんあります

 

交換のーとには

びっくりすることを書くように‼

 

コミニケーションのとりかたで

習い事させてる意味が結果がかわってくるね

 

私に

もっともっとたくさんのキッズ達の

成長を見せて欲しい。

一緒にフラしましょう‼

 

私を信じてください🎵


f:id:makimahipua:20170129102229j:image

春には鶴見緑地遠足フラしたいなあ🎵ぼやき。(笑)

 

MAHALO