あなたの子供が大阪を盛り上げる!keikiフラダンス教室マヒプアオマカラニ公式blog

大阪の子供フラダンサーを育てたいマッキー先生のお教室案内。あなたのお子様も輝くフラダンサーに! ka liko mahipua o Makalani

●今福鶴見スタジオクラスは初級&高学年ステップアップクラスがあります

 ALOHA🌺 

Ka liko mahipua o Makalani

貴田真樹です

お問合せ makimahipua@rakuten.jp

大阪HulaHalau 

今福鶴見西淀川区堺市美原、和泉市、光明池

子供(キッズ)フラ教室専用のページです

●ハーラウ全体のご案内はこちら!

●カレンダークラススケジュール●

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鶴見スタジオのケイキちゃんは一時期

11人でした!

ちっちゃいこはお姉ちゃんをみて

お姉ちゃんはちっちゃいこの見本に‼

 

縦割り教育は

たくさんのことを社会を学びます❗

 

75分ももつのかしら?

と、心配なお母様もいるとおもいますが

ご心配なく‼

けっこうすぐにみっちり踊ってますよ

 

私はケイキを教えて10年にはなります

そして保育士でした

そして、支援学級の小学校の臨時講師

中学校の臨時講師を経て

自分のあとりえ子供絵本教室を運営。

 

とにかく

子供のタイミングがわかります

 

ママはレッスンを見ていません

ママは遅刻だけしないようにお願いします

 

これだけで

すぐとけこみずっと踊ってます\(^o^)/

お菓子休憩は、集中力きれるのでしません‼

でも

様子みてコミニケーションタイムがあります

 

f:id:makimahipua:20170117202152j:image


f:id:makimahipua:20170117202433j:imageこれはハプナカフェでのケイキのクリスマス会。f:id:makimahipua:20170117202537j:image

f:id:makimahipua:20170117202721j:image鶴見緑地イベントでの初舞台。


f:id:makimahipua:20170117202836j:imageなにやら集合!

 

最近はたまーに絵本の読み聞かせタイムがありますが‼

私が読みたいだけ(笑)

 

鶴見スタジオは

Aクラス

月2回   第2、4土曜日の16:30~17:45

 

↑3歳から11歳まではじめてのフラからのスタート!

体験はいつでも500円です。パウスカート貸しだします。

はじめは恥ずかしいのでとけこめなかったり、行く気まんまんだったのに

いざ体験に来たら、ママにべったりかもしれません。

そんなときはぜひ、ママもちょっと一緒に並んであげてください。

みんなそこからスタートしてます。

それを叱ることなく!恥ずかしくもないです。

初めてのところに初めての子供たちの中でやったこともないフラを

挑戦に来ただけですごい勇気!

ドキドキしてあたりまえ!

なく子供もいます。

でも、だめと思わないで!

お家でお話聞いてみてください。嫌でなかったとしたら

ドキドキしただけのこと。1日ですっかりとけこむのが

まき先生クラスです。

初めだけ入会してからも、ママみててもOKです。

いきなり離れるのさみしいと思うので。でも1回だけ!

通常はお母さまはレッスン見れません。

 

 

そして今年の春からは

経験者小学生&ステップアップ小学生の

高学年向けクラスが始まります。

中学生もOK、経験者中学生は

そのあとの時間の大人クラスに入会でもOK

1年くらいしたら子供によっては急にうまくなり年齢関係なく

成長します。また、他のところでしていたことがあると

子供は体が覚えているので呑み込みも早い!

また、ステップアップしたくなった子供や

他のところでは子供が少なかったので子供の中での

「群舞」の経験をさせたい。

また、コンペにでてみたいケイキフラダンサーのための

ステップアップクラスを今年の4月から募集します

 

Bクラス

月2回   第1、3土曜日  13:00~14:30

 

ぜひお問い合わせください


f:id:makimahipua:20170117204501j:image